よくあるご質問

お品物についてページのトップへ戻る

ドリンクとサプリの違いは?

吸収率、成分濃度(配合量)、価格などが違います。それぞれのメリットとして、

【ドリンク】
・サプリメントより成分濃度が高い
・粉末より液体の方が身体への吸収率が良いと言われている
・スピード実感したい方にオススメ
-------------------------------------------------
【サプリメント】
・成分配合量が少ない分、価格がリーズナブル(安価)
・携帯性に優れ、持ち運びに便利
・ドリンクと違い、味の好みと無関係
などが挙げられます。

詳しくはこちら>>

ピュアレのプラセンタと薬を併用しても良いですか?

健康食品ですので、併用されても問題ございません。
ご心配でしたら、かかりつけのお医者さまにご相談ください。

いつ飲んだらいいの?

医薬品ではございませんので、規定の服用時間等はございません。
しかし、摂取した成分が吸収されやすいと言われている、
夜、ご就寝前のお召し上がりをおすすめさせて戴いております。

どんな味ですか?

「ロイヤルサーモンプラセンタ」はライチ風味、「まかないプラセンタ」はマスカット風味です。
ただ、味覚には個人差がございますので、どちらの方がお口に合うかも含め、人によって感じ方が異なるようです。
常温と冷やしてお召し上がりになる場合でも、味が違って感じられるとのお声を頂いております。

ドリンク1本(50ml)あたりのカロリーは?

「ロイヤルサーモンプラセンタ」は37.5kcal、「まかないプラセンタ」は15.5kcalです。

アレルギーがあっても飲めますか?

原料に、アレルギーのある食品が含まれている場合は、お召し上がりをご遠慮下さい。

プラセンタドリンクの成分は?

お品物詳細ページのスペックに、詳細な記載がございます。
ロイヤルサーモンプラセンタの成分について
まかないプラセンタの成分について

ドリンク30本は何日分ですか?

1日1本お召し上がりになる方が1番多い為、約30日分とさせて頂いております。

ご用命方法についてページのトップへ戻る

定期お届け便とは何ですか?

基本的には、毎月1回、定期的にお品物をお届けするシステムです。
(1番多いのは、毎月30本のドリンクをお届けするパターン)
ただし、お客様によって、隔月でお届けしたり、休止・スキップ・お届け日時のご変更なども承っております。

定期お届け便の購入方法について教えてください

お買い物ページから、定期お届け便をご希望のお品物をご用命頂く事も可能ですし、
定期お届け便一覧

フリーダイヤル 0120-17-1646 からもお気軽にお問い合わせ下さい。

定期お届け便の解約方法について教えてください

メールまたはお電話にて、次回発送予定日の10日前までにご連絡頂けますと、すぐにご解約頂けます。
※ご解約時にお引き止めするような事は一切ございませんので、ご安心下さい。

定期配達日やサイクルの変更は可能ですか?

お届け予定日の10日前までにお電話、またはメールよりご連絡下さいましたら、ご変更させて頂きます。
配送の関係上、お届け日10日前を経過のご変更はできない場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

2回目以降も同じ金額で届けてもらえますか?

2回目以降も特別価格にてお届けしております。
ロイヤルサーモンプラセンタ30本の定期お届け便につきましては、3回目以降のお届けより、
プラチナ価格が適応され、さらにお安くお求め頂けます。
※ご解約されますと、次回プラチナ価格が適応されなくなってしまいますが、「休止」の場合は、
再開時からプラチナ価格が適応されます。

支払い方法は選べますか?

クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い、銀行振込からお選び頂けます。

支払い方法の変更はできますか?

可能です。変更をご希望の場合は、お電話またはメールより、ご連絡下さい。
配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございます。
その場合は、次回分からのご変更となります。あらかじめご了承ください。
また、クレジットカードに不具合があり決済が出来ない場合、弊社よりお客様にご連絡をさせて頂きます。

お休みはできますか?

定期お届け便のお休み・一時休止は可能です。
ご希望の場合は、お届け日の10日前までに必ずご連絡ください。
(年末年始やゴールデンウィーク、お盆などはお品物発送が混み合うため、余裕をもってお早めのご連絡をお願いいたします。)
上記の期日までにご連絡いただけない場合は、変更・停止ができず、お品物が発送されますのでご注意くださいませ。

解約するのに費用はかかりますか?

費用や手数料などは発生いたしません。
ただし、お届け10日前を過ぎてからのご連絡の場合は、解約が次回分からとなってしまいますので、あらかじめご了承下さい。

次回のお届け日はどこで確認できますか?

マイページよりご確認頂けます、また、お電話・メールでもお問い合わせ頂けます。

お届け先住所を変更したいのですが…

お手数ですが、ご用命後にお届けするご住所、お名前等に変更がございました場合には、
お電話またはメールにてご連絡下さいませ。

お届け時間を変更したいのですが…

お手数ですが、ご用命後にお届けするご住所、お名前等に変更がございました場合には、
お電話またはメールにてご連絡下さいませ。

定期解約後、また始めたい場合はどうすればいいですか?

もう一度ご購入下さっても構いませんし、お電話にてご連絡頂けましたら、ご登録のお名前・お電話 番号からすぐに再開のお手続きをさせて頂く事が可能です。

解約しても美容や健康の相談に乗ってもらえますか?

もちろんでございます。ご解約後もお気軽に、何なりとお申し付け下さいませ。 

返品・交換についてページのトップへ戻る

返品はできますか?

お品物ご到着後7日以内に、電話連絡を頂いたもののみ、受付致します。
お品物の性質上、開封または一部ご使用になったものの返品・交換はご容赦ください。
ご連絡のない返品・交換については、いかなる理由があっても受けかねます。
「急に不要になった…」などのお客様のご都合による返品は事務手数料などの実費(1件当たり約2,000円)をご負担いただきます。
また、お品物の破損・汚損など以外で、お客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。

届いたお品物が破損、汚損してたらどうすればいい?

お品物の品質・お届けにつきましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万一不良品・ご用命と異なるお品物が届きました場合にはお手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。直ちに良品と交換させていただきます。

電話でのお問い合わせ TEL:0120-17-1646 (月曜~金曜) 受付時間 9:00~18:00

ご用命・お支払いについてページのトップへ戻る

コンビニ支払いは出来ますか?

可能でございます。お支払い方法にて「コンビニ後払い」をご選択頂けましたら、
お品物とは別に、後日ニッセンからコンビニ用の振込用紙が送られて参りますので、
そちらをご利用下さい。
※手数料は、216円(税込)です。
※「コンビニ後払い」の審査が通らないことがございます。
その場合は、別のお支払い方法をご選択下さいませ。

代引き手数料はいくらですか?

324円(税込)です。※9,720円(税込)以上お買い上げの場合、手数料無料となります。

              
領収証の発行は出来ますか?
              

ピュアレ城では特にご要望がなければ領収証は発行しておりません。
お支払い金額をカード会社、金融機関、代金引換業者等でお支払い頂く際、
それぞれの機関より発行された明細書、振込み依頼書、受領書が
会計法上正式な領収証としてご利用になれます。

                

■クレジットカード
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂いております。
■代金引換
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂いております。
■銀行振込
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせて頂いております。
■コンビニ後払い
後払い請求書の払込受領書をもって領収書に代えさせて頂いております。

                

領収書発行をご要望の場合、下記をご確認のうえメールにてご連絡下さいませ。
・お支払方法を明記させて頂いております。
・宛名が空白(無記名)又は「上様」など明確でない宛名の領収書は発行致しておりません。
・ポイントをご利用の際は、ポイント分を引いた金額で発行させて頂いております。
・いずれの場合もご入金を確認後に郵送となります。お手元に届くまでにお時間頂きます旨、ご了承下さいませ。

 

配送・お届けについてページのトップへ戻る

送料はいくらですか?

全国一律648円(北海道・沖縄・一部離島・一部除外品除く)です。 5,400円(税込)以上のお買い上げで、全国一律送料無料になります。

今日注文したらいつ届きますか?

12:00(正午)までのご用命で、下記エリアには翌日お届けさせて頂いております。
対応可能エリア ※離島など例外地域もございます。

[甲信部]新潟・長野・山梨
[関東]東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬
[北陸]富山・石川・福井
[東海]愛知・岐阜・静岡・三重
[関西]大阪・兵庫・京都・滋賀・和歌山
[中国]鳥取・島根・岡山・広島・山口
[四国]徳島・香川・愛媛・高知

休業日の場合、翌営業日より発送いたします。
※北海道・沖縄・一部離島エリアへの配送でドリンクをご用命の場合、
発送後、3~4日後着となりますのでご了承下さいませ。

配達日・時間指定は出来ますか?

3営業日後から20日以内で、配達日をご指定頂けます。
また、午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時より、お時間帯もご指定頂けます。
※ただし時間を指定された場合でも、道路状況・交通事情等により、指定時間内に配達ができない事もございます。

不在の場合はどう受取すればいいですか?

配達員が不在票をポストに投函しておりますので、不在票に従って再配達をご依頼下さい。

配達業者はどこですか?

佐川急便です。

配送後商品の保管期間は?

初回配達日から7日間が保管期間となります。
お受け取り頂けない場合、返送時の送料をご負担頂く事になりますので、あらかじめご了承下さい。

配達伝票に商品名は記載されてますか?

「株式会社fix ピュアレ」との記載はございますが、品名等は特に記載がございません。
※航空便でドリンクをお届けする場合(北海道・沖縄など)のみ、「清涼飲料水」との記載がございます。

お買い上げ明細書を入れないで発送してもらえますか?

ご用命時にお申し付け頂けましたら、ご対応可能でございます。

その他ページのトップへ戻る

メールが届かない姫様へ

■原因と対処方法

①メールアドレスが間違っている可能性
メールアドレスを間違って登録された場合、姫様にご連絡することができません。
特にドメインの「ne.」と「co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意くださいませ。

②フリーメールを登録されている方
yahooやGmailをご使用の方は、当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 まずは、迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

③セキュリティソフトの対策機能により拒否されている
ウイルスバスター等セキュリティーソフトにより、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。 お手数ですが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

④受信箱がいっぱいになっている
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
メールをご自身で削除していただくか、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

ささいなことでも結構です。もしまだご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
従者一同、姫様からのご連絡をお待ちしております。

  • WEBでのお問い合わせ お問い合わせフォーム (年中無休・24時間)
  • お電話でのお問い合わせ 0120-17-1646(ピュアレ公式ショップ/月曜日~金曜日 9時~18時)
  • 所在地 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング4F 株式会社fix EC事業部

ページの先頭へ

ロイヤルサーモンプラセンタ 10日間美肌実感コース


トップへ戻る

定期購入はこちら

ピュアレのフリーダイヤル 0120-17-1646

プラセンタ専門店ピュアレ オンラインショップご利用ガイド

お支払いについて

【選択できるお支払い方法】
 ・コンビニ後払い(ニッセン後払い)
 ・クレジットカード
 ・代金引換(佐川急便)
 ・銀行振込(ジャパンネット銀行)
■コンビニ後払い(ニッセン後払い)
後払い手数料:216円(税込)
※2017年6月1日より改定。
ご利用限度額:54,000円(税込)
コンビニ後払い
【このお支払方法の詳細とご注意】
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

「ニッセン後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送・コンビニ店頭での受け渡し ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合

コチラをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
問合せ先:0120-17-1646
■クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカード

■代金引換(佐川急便)
代金引換手数料:324円(税込)
ご用命金額が8,400円(税込)以上の場合、代金引換手数料は無料となります。

■銀行振込(ジャパンネット銀行)
手数料:各金融機関による振込手数料
お振込口座
銀行名 ジャパンネット銀行
支店名 すずめ支店
口座種別 普通
口座番号 4707803
口座名義 株式会社fix(カブシキガイシャ フィックス)
・お振込みの際、振込名義の後に電話番号(数字のみ)を入力して下さい。
・振込手数料は姫様ご負担となります。
・ご用命完了後、10日以内にお振り込みをお願い致します。
※期限を過ぎた場合は、誠に申し訳ございませんがキャンセル
扱いとさせて頂きます。

送料・配送サービスについて

【送料】
1配送先につき648円(税込)、北海道・沖縄・一部離島は972円(税込)
※送料込み、個別に送料が設定されているお品物を除く。
※以下の場合は送料無料となります。
 ・1配送先につき5,400円(税込)以上ご用命の場合。
 ・送料込み、送料別のお品物を同時にご用命の場合。
※お品物をお受け取りいただけない場合、ピュアレ城に返送された時点で往復の運送費及(実費)をご請求させて頂きます。
【配送業者】
佐川急便
【発送のタイミング】
特にご指定がない場合、営業日の12時までのご用命は当日、12時以降は翌営業日が最短発送日となります。
クレジット・代金引換…ご用命確認⇒発送
コンビニ後払い…ご用命確認⇒審査確認⇒発送
銀行振込…ご用命確認⇒ご入金確認⇒発送
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
下記の時間帯をご指定いただけます。 配送時間 ※ただし、時間を指定された場合でも諸事情により指定時間内にお届けできない事もございます。

個人情報につきまして

【1.個人情報の利用目的 】
1)弊社は、お客様からご用命いただいたお品物、サービス(以下「お品物等」といいます)の発送、代金決済及び関連するアフターサービスなど、お客様との契約を履行するために、個人情報を利用いたします。なお、お品物等の発送、代金決 済及びアフターサービスに関しては、弊社と機密保持契約を締結した外部事業者に業務委託することがあります。
2)弊社は、お客様からの問い合わせ及び相談、苦情等(以下「問い合わせ等」といいます。)に対する回答や確認のために、個人情報を利用いたします。
3)弊社は商品開発、顧客満足度及び消費動向等の分析のため、アンケートやモニター依頼するために、個人情報を利用することがあります。
4)弊社はお客様にとって有益と思われる、弊社のお品物等及びキャンペーン等の情報を、電話、e-mail及び郵便物等でご案内するために、個人情報を利用することがあります。なお、e-mail及び郵便物等でのご案内に関しては、弊社と機密 保持契約を締結した外部事業者に業務を委託することがあります。
【2.個人情報の提供】
次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に提供することはございません。
1)外部事業者に対して、利用目的達成に必要な範囲内で提供する場合。
2)法令等に基づき開示又は提供を求められた場合。
【3.個人情報の開示・訂正(追加・削除)、利用停止(消去)】
第三者提供の停止 弊社が保有する個人情報に関する利用目的の通知、開示・訂正(追加・削除)、利用停止(消去)、又は個人情報の第三者提供の停止をご希望される場合、弊社まで、ご連絡ください。お申し出頂いた方がご本人で あることを確認したうえで、合理的な期間及び範囲でご回答します。
【4.個人情報に関するお問い合わせ】
個人情報に関するお問い合わせは下記にて承ります。

お問合せ(ピュアレ)

ご意見、ご質問等がございましたら下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

〒 530-0047
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング 4F
株式会社fix(ピュアレ) EC事業部
TEL: 0120-17-1646
受付時間:平日10:00 ~ 18:00
店舗運営責任者:久世 務
店舗セキュリティ責任者:久世 務
e-mail : info@purele.jp
会社概要