プラセンタ専門店ピュアレではプラセンタのドリンクやサプリメント、基礎化粧品をご用意しております。プラセンタでいつまでも若々しく健康に。

商品カテゴリ一覧 > インフォメーション > メールが届かない姫様へ


メールが届かない姫様へ

■原因と対処方法
@メールアドレスが間違っている可能性
メールアドレスを間違って登録された場合、姫様にご連絡することができません。特にドメインの「ne.」と「co.」を間違って入力される方が多いので、ご注意ください。

A特定のドメインからのメール受信が許可されていない
迷惑メール拒否の為、特定のメール以外受信拒否されておられる場合は、【
info@purele.jp】からのメール受信設定を行ってください。ドメイン名: purele.jp
 ※スマートフォン・携帯電話をご利用の方は以下をご参考下さい(受信メール設定)
  
auサイトへ DocoMoサイトへ Softbankサイトへ

Bフリーメールを登録されている方
yahooやGmailをご使用の方は、当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。

Cセキュリティソフトの対策機能により拒否されている
ウイルスバスター等セキュリティーソフトにより、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。 お手数ですが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

D受信箱がいっぱいになっている
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。メールをご自身で削除していただくか、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。